Suave Report 記事翻訳 VSマジック

みなさんこんばんは。Alexです。

今日のホームゲーム、対オーランドマジック戦は結果的に107-118で敗れてしまいました。今日は、このゲームについて、現地の記者の記事を翻訳していこうと思います。

 

 

thesuavereport.com

 

 OKCはオーランドに敗れる:しかし、この日どのような勝利を得たか?

 

OKCサンダーは連戦となるオーランドとのゲームに107-118で敗れた、エキサイティングなロードでのホーネッツ戦の勝利の後に。この完全な再建はより理に適っている。

 

サンダーは今夜、比較的印象的だったが、経験の不足により、この試合を落とした。そしてこれは今後も度々起こりうるだろう。マジックはこの一定期間の間全勝で、イースタンカンファレンスの2チーム同率のトップに立った。

 

サンダーは負けはしたものの、少なくとも1%のよりよい結果を得た。

 

□ポクにとってすべてのものがある、彼のショットを除いて

 

アレクセイ・ポクシェフスキーのコートビジョンは19歳にしてはエリートである。彼は3アシストを味方に提供し、かつ彼はエリートなリバウンダーで、おそらく彼の7フィートの身長による、そしてペイント内でのディフェンス意識も高かった。唯一の疑問点は、いつ彼がスタートで起用されるかということだ。彼の最初の三試合を終えて、彼は16分の1のフィールドゴールという結果だった。知っての通り、彼は3ポイントシューターなので、適応してこれらのショットを成功させることを期待する。

 

□ディアロはとっても活発で、しかしファースト、もしくはセカンドハンドラーではない

 ハミドゥはどうしてサム・プレスティがこの長い期間にわたってロスターにキープし続けているかの理由を証明した、彼はサンダーのロスターの中で最も長い期間在籍している選手である。彼はたくさんの中の若干をなしうる。彼は非常に活発的で、もしチャンスが与えられれば、彼のコートでの動力はそのポテンシャルを発揮する。

 今シーズンはインパクトを残す大きなチャンスで、彼はその瞬間を見つめている。マジックに対して、ディアロは9分の6のショットで13ポイントを挙げ、8リバウンド、2スティール、1ブロックを決めた。彼は3ポイントショットを一度も打たなかった。そしてそれが彼にとって有益であることを証明した。

 ディアロはテキスト通りのガードではない。彼は6フィート5インチかもう少し小さい背の高さで登録されているが、以前のサンダーのデズモンドメイソンを彷彿させる、彼はガード、フォワードでプレイするディアロの選手増にマッチする。これはディアロのポジションで、彼はこうして活躍しつ続けるだろう。

 

□アイザイア・ロビーはサンダーがよりどころにできる選手になりうる

 プレシーズンのメディアデイの間、ロビーはいくつかの自信の問題について話し合っていた、彼は昨年サンダーにやってきて、火曜日のマジック戦の前にたった3試合しか出場していなかった。彼はNBAの試合の最初おスタメンで、周囲をがっかりさせなかった、なんでも、OKCのセカンドスコアラーとして19得点を挙げ、7リバウンド、12分の9のシュート成功、NBAでトップ10センターのニコラブセビッチをワンフェイクで転倒させ、ダンクを成功させたのを含む。

 

□シェイはとても効率的だったが、十分な量のショットを放たなかった

 シェイギルジャス=アレキサンダーのスタッツラインは印象的だった。23ポイント、7リバウンド、7アシスト、10分の8のショットの成功だった。

 問題は彼のそのシュートアテンプトだ。SGAはまだNBAで三シーズン目である。だが、彼は証明する必要があると気づく時である、チームが彼のグリルが必要な時に、彼がコートに出てクッキングをするように活躍する必要があることを。火曜日の夜のゲームは、シェイが30から35ポイントを挙げ、サンダーをクラッチ勝利に導くべき試合の一例だった、それはあと4本か5本より多くのショットを成功させ、そのようなアテンプトを試みる必要があった。だから、現実的に、SGAはキャリアハイの32ポイントを超えるべきだった。

 

インサイドのディフェンスがOKCが負けた理由だ。ポイントの差を広げられた時間帯

 オーランドの118点のうち72ポイントがインサイドポイントだった。OKCのペイント得点は58ポイントで、オーランドはOKCを上回った。もしサンダーがオーランドのペイント得点の確率を落とすことができていれば、このゲームは違った方向に進んでいただろう。特にSGAのより多くのショットアテンプトとフリースローの潜在力によって変わっただろう。

 サンダーは次戦、ホームに帰ってスティーブンアダムスとニューオーリンズペリカン図とニューイヤーズイブに対戦する、イースタンカンファレンスの5試合のロードトリップの前に。

 

 

以上です。初めての翻訳の試みで、ほとんど直訳になってしまいましたが、呼んで下さりありがとうございました。